久しぶりな一夜☆

久しぶりに、


めぐさん、のぶさんー 遊びにきてくれましたー☆



 

以前、心斎橋勤務だった頃は、毎週って言っていいほど、程顔見せてくださってたんですが



ちょっと転勤になってからは、お忙しそうなのもあり・・・




それでも近くきたら、顔見せて下さるって




本当に嬉しいですよね(^^♪





お二方のコンビを見るのは、ホント、何年ぶりっだった・・




ありがとうございました〜(^^♪










台風がのろのろ近づいています・・・。



皆さま、お出かけには本当にお気をつけてくださいね・・






通勤の皆様も、本当にお疲れ様です








レイズはこんやも営業しています!!



お気軽に遊びにきてくださーい




今月は、レイズ!末まで毎日、営業してますー♪♪










本日

アレイズオリバーくん18:00− 後半ヒカル君しんくんです♪



よろしくですー













☆今日の朝ご飯、 久しぶりに“南菜や”で、名物の馬刺しーwithハイボール


美味しかった

今日も一日ガンバる  (^O^)/
 








「過去お世話になった、ななや日記・・・」

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20130713

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20121019

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20121009