肥後橋でイタリア料理〜☆



おはようございます。



あめですね、




大型台風が、近付いてるそうです。









大型っても、ほんとうに、ド級のレベルのんが




きてるらしいです。








それも、2個も・・・。








週末にかけて、ずっと雨らしいですよ。






晴れおんなの私も、さすがに、久しぶりに、傘さしました。







通勤の皆様も、お疲れ様です。












そーそー。



先日なんですが、肥後橋の方??に、ディナー出掛けました。






あんまり東心斎橋、でないんで、ちょっと新鮮でした。







イタリア料理なんですが、“マルケ”って地方のお料理で







オーナーシェフの女性が、ひとりできりもりされてました。






店内が、海外、おうちみたいで、かわいかったし、




窓にメニューが書いてて・・・ なんかイイ感じだった。



お料理も、気持ちこもって作ってくれたんだなぁ、って味が・・(ほんと)








ビールも、イタリアのビールばっかだったんですが、



いただいた、ロッソ ってビールが



ほんのり甘くっておいしかった・・・。





最後に頂いた、スペアリブが最強に美味しかったんですが、写真うまくとれてないんでやめときます。




でも本当に美味しかった。





オステリア ラ チチェルキア

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27068624/







また、機会があったら行きたいな・・。












やっぱり、商売に限らずでも、



なんでも、気持ちを込めるって、大切ですね。。  伝われば。のハナシですが(^^:











うちも、鏡に、メニュー書こうかな?☆笑








アレイズ19時ー レイズ22時ー 今夜もあさまでよろしくですー