ハロウィンの時期ですね・・


島根出身のマスター、とおるくんとこへー。。。



営業前に、なんとなく。。






先日、道で会ったんですよね。



チャリンコのってはった。







チャリと言えば、




そーいえば、とーるくん、チャリンコなくしてなかったっけなー、と思い出して





「チャリンコ戻ってきたんですね―」って




言ったら。







「キャオリン、 ミナミの人間は記憶も無くせばチャリンコもなくすし


  財布もなくすでー」





って言ってました。。。なんかあったんかな(笑)








店内が、ハロウィンーになってて




「今年はやるでー♪」 と、意気込んでいらっしゃいました。。




なに仮装するかは教えてくれなかった・・






「キャオリン、やれへんの??」 って。。









うーん。。








来週、ちょっとイベントに声かけられてて、






やるか・・・なんて思ってるんですが、仮装カウンターは、はずかしいな(笑)どしよか









とーるくん、仮装みにけたらいきますネ。





“お茶”ごちそうさまでした。



←とーるくんも、わたしも、・・お茶。笑







 




レイズアレイズでは泥酔でいらっしゃいますが、勤務中はまともすぎて、それがまた面白いです(笑)


島根出身・とおるくんのバー ↓




大阪市中央区心斎橋筋2−3−5

日宝ファインプラザビル2F   ShotBar Peace(ピース)













ローウィンねー・・







お呼ばれのパーティ、何しようかな・・















10・20(日)

レイズ22時開店ー アレイズ20時開店ー (しゅんくん) 両店朝までやってます。
















明日、21日(月)


レイズ定休日、頂戴します(^_-)-☆


22日から、また営業してますので、よろしく、でーす☆