日曜もRey’z営業してます

モツ彦、店主の上野さんが、奥さま連れてレイズにあそびに来てくれました(^O^)/



もーまもなく、元気なあかちゃんが、産まれてきます!!



楽しみですねー










あー、ご夫妻の顔、みたらモツ鍋たべたくなってきた。。


(どんなんやねーん)







ほんとねー、偏食なんですよ。





前まで白ご飯、ってあんまり食べなかったんですが、






この3、4カ月、白ご飯ばっかり食べてた・・笑。






まー 



上野夫妻にも



「あんまり立て続けに食べないでください」 って言われました。






「あきちゃうから・・・」って笑   かな。www












祝日の今夜も営業してますよー






カラオケバーレイズ (22時予定ー)











本日アレイズハウス開催しています! (← 兄弟店、ダーツバーの大会です)



わたしも応援に向かいますので、ひまな方(??)、遊びにきてね笑




多分18:00−19:00までやってますー宜しくです☆



※兄弟店のお問い合わせ、うんぬん →08014067730進藤まで