BistroAkira

通り抜けの道


ビストロ アキラさん、



初めて行ってみました。







カウンターのみのお店で


店内も、デコレートしててキレイでした (店内とるの逃しちゃいました)





お料理も、新鮮素材で、オイシカッタです。







ピクルス


季節野菜のサラダ



鶏むね肉



天使の海老ー




牛ほほ肉のソテー







どれも美味しくって、盛り付けも綺麗で、



こんな近くに、こんな素敵なフランス料理屋さんがあったんだーっと。




提供時間もスムーズで、・・○



感動しながら、ワイン数杯・・・笑





これが、店員さんに勧められた、お店の名物



「じゃがいもまんじゅう」です




・・・イケてました。









帰り際、ワインでふらふらなってましたが、“また来たいな”と思いました。











ひろやさんの斜め前、台所けんちゃんの、階段降りたトコロ

ビストロアキラ さん


http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27074686/dtlphotolst/P20792708/














イイお酒、飲める   って、しあわせだなー・・







今夜もガンバロー。 毎週土曜ひとみちゃん21時ーレイズですよー(^^♪ のちでーす