週2でモツ鍋会の先月。

きのう、領収書の整理してたら


先月からにかけて、「モツ彦さんの領収書」が、やたら出て来た。。






先月は、週2で通ってたか、言い過ぎか(笑)




もうそろそろ、モツ鍋屋さんも忙しくなるから、しばらくすんなりは行けないなぁ。







っとゆうか、今年分のモツ鍋、食べきった気がする(笑)










モツとじに、ビールで朝ご飯なんて、最高すぎた。 もーラブやね。





次は予約していきますね。 モツ彦さん。
















もう、ほんとに朝とか寒いくらいですよね。





そりゃ、お鍋屋さんも繁忙期に突入ですよね、そろそろ。









レイズあれいずは、 そうですね、 しんくんの卒業〜。月、火曜、最後に水曜です。









レイズは、土曜前半、ひとみちゃん、入ってくれてます〜。





きょうですね、今日。









21時ーひとみちゃん、




アレイズは18:00− オリバーくん。







ちょっと、用事済ませて22時くらいに店いきまーす。


  今月、何日休みとろうかな・・・。 考え中。。。ですー
















そういえば、今日、SK2の 肌診断、結果最高に良かった!!





店員さんにも褒められて、上機嫌です。 ・・・モツ効果? 笑