がんばれきんぎょ


おはようございます。




7・25より、可愛がってた、金魚のげんきが、ない。







当初3匹いたんですが、生き残りの、かれ。







いつもより、餌、きちんとやるようにしてます。 水かえも、マメに。







しています。 げんきになるといいけれど。








金魚も、まともに飼えないようじゃー、 猫飼う生活なんてまだまだ先やなぁー。













なんて思いながら、 今月、いつお休みいただくか、考えてます。・・。









いつもらお。 で、なにしよう??








お休みとるの、まだ抵抗ある、って りこちゃんに言ったら






「慣れやで、慣れ」 って言われて



 






「・・って、リハビリみたいやな(笑)」 って2人で笑ってた 先月のお休み、思い出す(笑)









きょうは、ちっと忙しいです。 22時には、平和にレイズオープンしてますので、よければのぞいてください。















アレイズは18:00− オリバー君、後半、光くん、ひとみちゃん♪★★