俊くんと肉。



「お肉が食いたいっす」






とのことだったんで、アメ村にある仁へーー




「どれ食べても、うまい」 とパクパク食べてくれました。



俊くん、ただいまレーティング11、 アレイズ、勤務当初は13あったんですが、




また、すぐ戻ると思います。









鹿児島出身の彼、 




木土日、後半入ってますので、 ダーツ対戦してやってください♪



まだ、大阪きて間もないこともあり、不慣れなこともあると思うけれど、


頑張ってほしいなぁ、と思います。 いろいろと。




皆さま、みかけたら仲良くしてあげてくださいね、














アメ村にある、焼肉、仁は、地元のトモダチの旦那様のお店なんですが、




ほんと予約しないと満席だったりするんですが、むちゃくちゃ美味しい焼肉屋さんです☆




店内も綺麗なんで、女性のお客様も結構おおいですー☆




俊くんも喜んでくれて良かった☆ 






ゴチソウサマデス。 また行きます☆




焼肉 仁

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27006727/













帰りに、たつよしさんとすれ違ったー。人生で2度目。



オーラ満開だった(笑)。。














今日も朝まで、がんばります。





アレイズ18:00− ひとみちゃん


レイズ21:00− ボックス飲み会やってますが、カウンター空いてますのでよろしくですー。