カード募金\(゜ロ\)

あー  



薬がまずい・・・ あと何日だ(-"-)






おはようございます。







月締め作業は、中途半端におわっておわず、10月をむかえてしまいました。







今日こそ時間つくんないと。










昨日は、めずらしく、っとっても忙しく、




まったく、手が全く空かなかった。   




ほんとは昨日の深夜におわらせるつもりだったんですが。







レイズ、たまー・・ にあるんですよ。



ひょんな、平日に。




皆さま思い出したかのように、遊びにきてくださる・笑 まじで感謝です。




(いつも平日はゆっくりなんですよー)











そんなパタパタした、昨夜の





真夜中に、御近所さんからの御紹介で、来て下さったお客様が







前に、来ていただいた、ような、・・??  気がしたんですが。





初対面で、





ノンアルコールばっかり飲んではったんですが、





うちの、哺乳瓶の貯金箱に、驚いてて、












なぜか、クレジットカードをいれてくれました。




「これかっこええやろー、あんまきらんといてな」



って言ってました。


←財布からだして入れてくれた、カード






あとから聞いたらボクサーの人でした☆ 



ウィキペディアのってたー 強い人なんやろうなー



サインもらっとけばよかったー。 とかゆって笑



格闘技やってる人は、豪快でかっこいいですね(^^!!



・・にしても、カードほんまにきれるんかなwww きれへんけど、w























およそ9時間、カウンター勤務後、辿り着いた

明け方、の大和。 あさ7時前。






たこ焼き、やってた。マスター、いつも朝までお疲れ様ですー!!





















今日は

ひとみちゃんオープン アレイズ

わたし、21時レイズ予定です。  きょうはどうかな、 



のちでーす