道頓堀川とワイン♪


きのうは


なださんのライブパーティにお呼ばれし、


道頓堀川、クルージング


貴重な経験させていただきました。



元・ミス日本のケイコサンと写真とってもらった☆



スタイル抜群で、本当におキレイ&気さくな方でした☆


美希さんともゆっくり喋れて嬉しかったし



妹さんもすごく素敵な女性でした。

またお会いしたいなー☆





美希さんの愛娘、みーちゃん、可愛かった☆








 




いやー、そんな感じに



きのうは夕方から、ワインを飲んだくれまして。






明け方は、ふらっふらでした。



きのうは本当に、よく飲んだ。



たのしかったなー・・・。




















今日は日曜日かー。













大阪ミナミ、日曜日も営業してます☆



カラオケバー Rey’z☆


ドリンクALL500円☆


常連さんが多いですが、皆さま、面白い人ばっかりですので



御新規さんもお気軽に、遊びに来て下さいませ☆


お問い合わせもお気軽に 0662130328レイズ☆ 21:00-




わたしは基本カラオケの方にいますが





兄弟店

ダーツバーアレイズ、も日曜営業しています☆0662116636 22:00-






今夜も宜しくお願いします