中学からのトモダチ。


ういことまみが来てくれました。









来てくれましたー、久しぶりにーッ!!




って、



感じではないですが、ちょっと久しぶりだった。





地元の友達なんですが、




中学は隣。 





中2から、の付き合い。 




中2って。。。  いくつだ




14、13か・・







あれから17年???







早・・・!!










まー、彼女たちはミナミのお住まいなんで、



タイミングがあったらのぞいてくれるんですが、





いやー、 大人になったなぁ。











うん、お店やってて嬉しいのは、やっぱりこんな風に




時間合わせてとかじゃなくって、顔見せにきてくれることかなぁ。






久しぶりに、帰りたいなぁ、河内長野




聞けばイロイロかわってるらしい、街並みが。






さも、遠方のように言ってますが






案外近いんで

さっと。 帰ればいいんですがね(^^:










来月くらい帰ろうかな、ゆうて数カ月も過ぎてる。w




結局正月になっちゃうかな、。。














さて、9月ももう終わり




今日は土曜日、ひとみちゃん前半レイズはいってます。












アレイズ、18時〜オリバー君。 今夜も宜しくお願いします☆