水炊きも美味しかったー☆



ほんーっとに、はまりまくってますね、わたし










そーです。 モツ鍋です。





もーこの最近も行きまくってるんですが、





昨日は、今まで、手のつけていなかった、初めての





“水炊き”にチャレンジー



「水炊きは、いつも食べてる、だし塩とかと全然ちゃうよー」っとゆう、ヒントは、店主の上野さんから頂いてたんですが







(そろそろ、タイムカード作りますか?、言われた笑。通いすぎー。)








・・うん。 水炊きは水炊きで、、イケる。





アッサリの中にも、甘みが☆




キャベツも甘いし、モツもふわふわー。







レイズカラオケ女王、しーちゃんと

2人で、おかわりしまくった笑







ほんと、この最近週2で、モツ。笑



なんで今までこの美味しさに気付かなかったんだろう・・・。。





水炊きは水炊きで、だいすきな塩味とは全然ちがったけど、



とっても美味しかった。です。










水炊きグランプリ受賞のモツ彦さん。




http://r.gnavi.co.jp/c407300/


冬になると満席だって言ってた。。 寒くなる前に沢山行こう。。っと。












***********************


こんやも21時、レイズ行きます☆



朝まで営業してますので、宜しくお願いします☆






明日、18日は定休日頂きます。宜しくお願いします〜☆アレイズはやってますよー