進撃の巨人・・(−−〆)

おはようございます、



さくやの たこやきパーティ 参加して頂いた皆様、ありがとうございました。





天候もあり、結構マッタリしてましたが、−笑♪





美味しかったし、またやりたいなぁ♪

















後半から、レイズやってたんですが、








あきさんと豊さんが来てくれたり、




香川から帰省中の安藤さんが、遊びにきてくれたりー






鉄板神社の店長もカラオケ参戦してくれたりー。で








何だかんだ、楽しい日曜だった。祝前日なのはモチロンだけれど。








っとゆうか、日曜はいつも・・ すき





だた。 半沢直樹ー  見るの忘れた〜(^^: ことに今気付く。



まいっか。

















ひとみちゃんが、貸してくれた進撃の巨人




今朝閉店作業あと、すっごい雨だったんで



雨宿りがてら、読んだんですが、







むーっちゃ、 ハマりますネ。面白い。この漫画。







いっきに4刊まで読んでしまった。





何故か5刊がなくって6刊が2冊ある・・笑。














あ、レイズ今日も21時開店です。



アレイズは臨時休業します。よろしくです