今日からまたヨロシクです☆


おはようございます。



一日、お休みいただいたら



やっぱ全然ちゃいますね。






仕事もだいぶはかどりましたし、



銀行もいけたし



洗濯機の掃除もできました。











・・・ 本当は、当日の午後



枚方の友人に会いにいくはずだったんですが、





腰の様態がまだ悪かったので、・・ しぶしぶ断念 ↓







ま。







しっかり 働いて。





また 時間作って会いに行こう☆

















しかし日中、 スッピンの銀行の帰り、 クレバーのマーシーくんに会って




挨拶してたんですが、 自分の声の カスッカス具合に






・・・ひいた。 (1日誰とも話してなかったもので・・・)








そして、変装してたのに 見破られたことに  後から気付く。




・・・ちょっと恥ずかしいなぁ、  また日中スッピンお出かけスタイル・・考え直そう。




あの帽子はあかんな、













ま、そんなかんじで(^^: きょうから また宜しくお願いします。21時に行きまーす 



アレイズ 前半リーグです 後半通常営業です☆ よろしくです♪♪