最近のイロイロ近況



あー  腰がイタイ。





皆さまおげんですか??










わたしはぎっくりの余韻継続中、 声はだいぶましになりました








体調的にはゼッ不調なんですが








このさいきんは







久しぶりに、辻さんが遊びにきてくれたり (お元気そうでしたw)







ゆかりさんの96点、!! ももえちゃん、聞けたり\(゜ロ\)







父の友人が遊びにきてくれたり







大好きなもつ鍋食べたり〜☆ (とろてっちゃん最高)






みきさんが、おトモダチ連れて遊びにきてくれたりー☆





さかえ寿司の大将と、焼肉食べに行ったり〜☆

 (ごちそうさまでした)





すぎさんが、ボックスで飲み会してくれたりー

(手伝ってくれたんでちょー助かりました(/_;) 嬉)






アルトのもときくんに捕まり、朝までアレイズ下、ジュースで飲んだくれたりー

(みんなベロベロ。笑)






さきちゃんとお姉ちゃんも遊びにきてくれたりー





みおと、桜川まなび―のお店で焼肉したりー

(むーっちゃおいしかった)











そんなかんじで、体調とは 反比例でー  楽しい時間過ごしてます。





一気にまとめちゃいましたが。















そんなかんじです。 




写真だけアップするとだいぶ元気やな。笑








明日は今月のお休みいただきます。 宜しくお願いします










そーいえば



けさ


朝焼けがむっちゃきれいだった。

















今日は


金魚とまってます。











************************




もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店 

http://r.gnavi.co.jp/c407300/




さかえずしの大将に連れてってもらった焼肉屋さん

「炙りDining まんぶ」

http://r.gnavi.co.jp/3vhnp0bf0000/





桜川のまなびーのお店

「やまかわ (【旧店名】炭火焼肉 ビビン館)」

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27062706/