たけBハピバー☆

たけちゃん、 お誕生日おめでとー☆☆








まさかの当日に顔みせてくれて超―嬉しかった〜っ!










お誕生日おめでとおおーーーー♪♪






素敵な一年になるといいねー(^^♪♪






たけちゃんと出会った時、たしか36歳だった。  あれから4年か\(゜ロ\)





いやー、時間がたつのはほんとに早いですね。 




たけちゃん本当におめでとう、 改めまして、またお店行きます。 まーの☆















そんなさくや、ひとみちゃん レイズ初勤務






 




ちょっと慣れてくれたら、たまーの前半はいってもらいます!(^^)!






皆さま、みかけたら仲良くしてあげてくださいねー☆










ジュース陽平くんの テキーラトークにはいつも笑かされるんですが



きのう カスッカスの声で爆笑させてもらいました。笑 ありがとう











今日は、いくぶん マシです。 声






22時にあけます。 光くんは、ハウスにお出かけしてるんで、アレイズ後半営業になると思います、




こんやもよろしくです








金魚もげんきです。