お客様宅ホームパーティ(^^♪☆☆




光栄にも



いつもレイズ御贔屓にしてくださってる、お客様、美希さんの



ホームパーティにお呼ばれしまして




おじゃましてきました。








ひょんじぇのひさくんとも外でお会いできたのが新鮮でした☆




愛娘のみーちゃんにも初対面〜(いつもお話お伺いしてたんですが、そのままの娘さんでした笑)












美希さんは、お料理とってもお上手なのは知ってたんですが(何度か差し入れで頂いた事がありまして)



韓国風、もつ鍋〜




“はちのす”がとーっろとろで美味しかったです!感動






キムパ〜☆





キノコリゾット〜☆





美希さんのお料理むっちゃ美味しかったんですが、






とーっても、珍しいワインも沢山いただいちゃいまして








素敵過ぎるお時間、本当にありがとうございました(*^_^*)

















なんだか、30歳になってから








心境にも変化。 毎日、楽しんでます。











8月はいままで会いたかったけど会えなかった人、に会いに行こうと思ってます。











またお休み決まったら連絡しまーす☆   たのしみ☆











今夜はレイズ22:00−

アレイズ、前半リーグで後半通常営業予定、よろしくですー