牛菊で魔王と双子〜☆


松田さんとミミさんに、お食事つれってってもらったー





三ツ寺 牛菊〜☆




クジ運の強い松田さんは、今回の“タマゴ”も“双子”ヽ(゚∀゚ )ノ




(一人、一個、 タマゴ選ぶシステムなんです)




(以前つれてってもらった時も双子だった・・)






スゴーイ。。







感動してたら





ヒトツだった私のタマゴと




「替えたるわ♪」








交換してくださった♪優 ありがとうございます






おいしかったー☆





ここのしゃぶしゃぶ、美味しいー&


あたし、・・・このお店のオーナーのファンなんですよね。





気配り最高、ちゃっちゃか動き感ハンパない。 トイレもいっつも綺麗。





なんと、誕生日、と聞くや否や・・ 魔王ごちそうしてくれたー。嬉







いつも勉強になります& また寄せてもらいます。







牛菊 

http://gyugiku.com/



















そして





嬉しかったです、タケA ありがとうo(´∀`*o)





ネーミング入りの日本酒・・・☆ これー。。。飲めないな笑



飾ります♪ ありがとー ・・ かおり酒・・ いつか一緒飲みますか???笑










そして


金新さん、りのちゃん


ありがとう






なんだか、今年はいろんな方に

お祝いしていただいて、 とっても嬉しかったですー










よいスタート。


















































あと昨日から

アレイズ、パル入りました\(゚∀゚)/ ヨロシクです