ありがとうございました。


おぎさん、大和マスタ

ななやマスタ

Aメックスの皆様

あさちゃん

みやちゃん

お気持ち

下さった皆さま

たけちゃん、あいなちゃん

あきさんみきさん

居酒屋豊のマスター (も同じ7・28生まれ☆おめでとうございます笑)

豊御一行様

こばちん、お花

お酒送って下さった、ノトロさん、酒屋さん。


その他、メッセージ下さった皆さま、飲みに来て下さった皆さま。




本当にありがとうございました。



もつ鍋、アリツキさん、20代最後に連れてってもらいました。

美味しかった。


ごちそうさまでした。



30代、おじゃまします。 これからもがんばります。