さよなら20代〜☆

BAR CLOUD☆


3歳のお誕生日、おめでとうございます(^^♪





先週は東京旅行にでかけており、お伺いできなかったので



昨夜の


営業前にかけつけてきました。






マスターのひろくんは、58年産まれわたしと同い年で





大阪ミナミで、わたしと同じく飲食店を営む同志です。





これからも頑張りましょうね。。







お誕生日おめでとうございます。。


























わたしも今日で、20代、ともお別れかぁ



自分なりに振り返ってみると、自分自身満足のいく20代でした。







しかし



早かった。 こんな風にして、みんな年を重ねるんだなぁ。。








20代で、やっておきたかったことは、とりあえず、やりつくしました。








あとは、30代、 いい年を重ねていきたいなぁ(^^) と思いながら〜 レイズで飲んでます〜。









アレイズは18:00−オリバーくん、 0:00−ひとみちゃん 光くんも居ますよーヨロシクです♪