きんぎょ

天神祭、行ってきました。




今年で2回目なんですが・・




花火が25日だっということを、今回で知りました。





花火はなかったけれど、






金魚、釣りました。



3匹。













酸素がでる、草がいるっぽい  、見に行こう。





ハンズかな。 矯正帰りに、寄ろう。
















やっさんが、お祝いしてくれた。 もう30かぁ・・



ありがとう(^^

























それにしても、屋台でたべるのってなんであんなに美味しいのでしょう、



ずっと祭りだったら完璧太っちゃうなぁ・・☆笑



 美味しかった!(^^)! また来年行きたいなぁ☆