本日両店22時〜です


南森町、だったかな。



そんな遠くないとこ。





フクロウバーのテレビで紹介されてた。






ふくろう、赤ちゃんから育てて、




お店で、お客さんと触れ合えるような感じのスタイルなんだって。






なんでも、気に行ったふくろうがいたら、購入なんてこともできちゃうそうで。










わたしも昔、猫バーとか、 考えたんだけどなぁ・・。





許可とか申請とか、むずかしそう、・・って断念しちゃったんですが。








皆、イロイロアイデア絞って、 ・・やってはるなぁ。













わたしも、頑張らないとなぁー これからゆくゆく















ゆくゆく。 


 










阿倍野のほうとか、梅田とか。 最近すごく、



発展してるって、お客さんから聞いたー。













かおりんには悪いけど、みなみ今現在、むかしの“T田町”みたいな感じやでー笑」





っと、おもしろおかしく教えてくれはりましたが・・・ そーなんですか??








・・ ちかく確かめに行くか。 阿倍野も長いコト行ってない。






















今夜はスタッフミーティングの為、両店営業22時〜となります。宜しくお願いします☆