こんやものみます。


ほんっとに、



ハウスも無事に終わり、ほっと一息ちゅうなんですが



ぶっちゃけ、 特にコレといったトラブルもなく、






もうすぐお休みもとっちゃうなんて、いうわけで







楽しい30代に、突入していけたらいいなぁーと




(ハウスありがとうございました♪)








改めて、まわりに恵まれてるなぁ、と。。。思って感謝の数日。



























おやすみのところ、遊びにきてくれた





新しいスタッフのひとみちゃんと、アレイズのお客様あやちゃん




(^O^)/♪




ひとみちゃん、次は土曜日の出勤です、宜しくね♪♪




















朝ご飯の台所ケンちゃん朝食







お刺身も付けてくれました。




とてもチキンが食べたかったので




「ケンちゃん、鶏やいてください」








綺麗に完食♪















最近カラオケも入ったそうですよ

台所けんちゃん
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27043850/

























レイズ




20日21日、おやすみいただきます(^_-)-☆ 19日まで毎日営業しています☆