19日までは毎日やってます♪



ひょんじぇ




2周年、おめでとうございます(^O^)/
 


美希さんとお祝いのみ行ってきました。





ひさくんの、声枯れ具合がハンパなかった笑











美希さんに教えてもらった、ひょんじぇの、ヤムニョンチキン





いつも頼むの一緒なんで、初めてのオーダーでした



甘辛くって美味しかった♪ お気に入りリストに堂々君臨♪ またもらいにイコ♪


白ご飯と、イイネです。










良き、3年目になりますように・・・☆☆














さて、7月に突入で












ご連絡なんですが、




ついに、 お休み 頂くことにしました(^^♪♪☆









定休日、はまだちょっと決めかねてるんですが、、








今月は20日(土)と21(日) の2日間やすませてもらいます♪










とりあえず今月は19日まで、変わらず毎日営業してますので、 宜しくお願いしますー☆






こんやもノチホドでーす