一緒の記念日!(^^)!


「今日結婚記念日なんですよ」




と、奥様同伴で遊びに来てくれた、ひょんじぇの隆平君。







・・・きょう?





まじ??





5月19日??





「5月19日です♪」








「ほんとーレイズと一緒♪」





「わー!?まじですか♪」







何年です?







「4年で、これから5年目です♪」







なんと・・・・










レイズとまるっきり記念日一緒やん♪





おめでとうございます、末長くお幸せに。








あらためて、考えると・・・・すっごい確率ちゃいます?





同じ年の、同じ日が記念日で、 その記念日お祝いにたまたま、レイズに・・・ね。




とりあえず、仲がよさそうで・・♪ また、一緒のみましょ。おめでとでしたー。笑


















朝方、「そろそろ、今日くらいやったかな、と思って。」








駐車場のはせっち、。。 開店当初から、お世話になっております(/_;)




覚えててくれて嬉しかったす。





ありがとう。。










イベントは週末、記念品も先着様でプレゼントですので、



お時間ありましたら、よろしくです。



24・25.20:00−。。



記念品↑ 写真のピンク、裏にロゴ入ってます。 限定60個です☆(^O^)/