4年前の5月19日



2009年5月19日



あれから4年。。




一応ながら、周年イベントは今週末に予定してるんですが



日的には今日なんですよね。 



当時は、全く考えなかった、 あの、日のあれ あるじゃないですか?





大安とか友引・・六曜というそうですが、 





当時の先輩に「商売やるならそんなのも気にした方がいいよ」とアドバイス受け







5月19日 先勝 に開店しました。







それからというもの、何事にも事あるごとに先勝に日を決めてしまう・・・ゲン担ぎってやつです、




担げてるのかよくわかりませんが、・・あはは(p_-)







ま。  なんしか、よく頑張ったね。 おめでとう




自分とレイズで勝手にココロん中でお祝い中です。






一年目は、毎日18:00〜営業してたな・・・。 すご。。 若さもあったけど。。






今夜も、レイズ、大体いつも通りな感じでやってます。 





日曜だし、ゆっくりかな。











アレイズはひかるんるんが体調くずしてるんで・・・。







そのうえ、スワンのハウスにも出向いてるっという・・・。大丈夫かな









そんなアレイズ



もし開けてたらお手柔らかに、よろしくどーぞ。。