GW朝までレイズーにいます。

隆平君、お誕生日おめでとーです(^_-)-☆



ひょんじぇの店長、・・若くして2児のパパ☆


これからもがんばって下さいネ♪





減量中のわたしは、




ジャコサラダに

韓国おとうふ




またいきます!!





ミナミで一番美味しい韓国料理屋さんです(^^♪♪



好きな人行ってみて〜(^O^)/ オーナーはむちゃくちゃオモシロイですよ(笑)

さいきんもあんまりいらっしゃらないけれど・・(^^::




「Korean Dining ひょんじぇ」


〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-22 日宝パラダイスビル1F

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27070910/

18:00−朝方までやってます。








さて、





ゴールデンウィーク、突入ですね・・・。





レイズアレイズは変わらず営業しますがー



(市場寿司のまちださん)




みなさまご予定は??



(入船のたかし)



お暇な方は、あそびにきてね☆





きのうはさかえ寿司のマスターも来てくれたけど、写真わすれちゃった(^^::










ちかごろ

お寿司屋さん率が高いなー  最近食べてない(p_-)。。