ほおずき・・☆☆


朝ご飯に☆



ほーずきぃ♪♪





最近まじで体調気をつけてます。


あさの一杯は、あおじるで(380円)





お刺身もり・・☆ (1200YEN)

竹の子のかざりも季節感があって素敵でした。





オーナーのしばきりさんに、「野菜のオススメ」



オーダーしたら



「うそつきトマト」が出てきた☆(500円)




はじめて食べました・・・何故うそつきトマトっていうのかは分らないけれど



むー・・・ちゃ甘くておいしかった!!



マヨネーズも添えてくれてたけれど、もったいないので塩でいただきました☆



・・・・大人になったな、わたし笑






つくねハンバーグ☆


ぶり、やいてもらいました☆



2人で数杯のんで、お会計8000弱(^^♪ ゴチソウサマでした♪



手作り感あって可愛いお店です♪





・・トイレがいつもキレイ。。。 勉強なります









東心斎橋 ほおずき

http://loco.yahoo.co.jp/place/c210e2e7193b6209d5e43442ea7b5a62a2762e01/
















ほおずきさんは、・・オススメです。女の子ウケは間違いありません。&メニューも豊富です。



たまにグラスやお皿まで手作りがあったりします。。




なんとオーナのしばきりさんは、焼酎の舌効きの資格持ってたりします。




そして奥には立ち飲みスペースがあります。






私は一度もチャレンジしたことないんですが・・いつか☆笑
















さて、久しぶりのグルメレポートでしたが。。






レイズアレイズ ゴールデンウィークも営業しています。


お久しぶりです。とーるくん・・・ワンツー笑