GW営業してます


ヘッドスパってきました。



「あたま、やらかいですねー」



と、言われたんで







それっていいことなんですか? たずねたら




ストレスが溜まってたり、不眠症の人、頭痛持ちのひとは頭が固いらしいです。





みなさん、固くなってないですか?あたま








「抜け毛とか気になりますか?」と聞かれたんで







「人と比べた事ないんでわからないです」と、答えたら







この仕事長いけど、そんな回答されたの初めてだ、と笑われながら


そーですよねと同意された。





って、みんななんて答えるんだろう?












気持ちりふれ





今日もガンバロウ。

















ひょんじぇの隆平くんから、差し入れもらった



気持ちムチャ嬉しい(p_-)。














あ。ゴールデンウィークも店開けますよー。





レイズ(カラオケの方)0662130328

アレイズ(ダーツの方)0662116636 おといあわせおきがるに