せめてのスキンケア。。。

この数日、ちょいっとメンタル弱ってるのもありまして



せめて、プライベートは充実させようと、



昨日からがんばっています♪







最近やりたかったけど実行してないこと



いきたかったけど行けてないトコロ








早起きして




でかけています。





たまにはレイズカオリ忘れる数時間です。





そしてたまには贅沢も。




もう30手前だしケアしとかないと。。


ここ最近はキッチリメイクも落としてたのもありか


担当のお姉さんに褒められた・・・・





この数日で一番嬉しかったな・・・(p_-)がちで。。






がんばろう。









ちょっとイロイロ、凹んでます。




やる気スイッチ、だれか、すいませんが。。。