なみちゃんとあさみ♪



『ふたりなんですけど、いけますか?』




・・・




すーっごく、久しぶりの友人が!!





調べてきてくれたー(/_;)





なみちゃん、あさみー♪久しぶりぃー









居合わせたお客さんとも盛り上がりまくってました(^^♪









あさまで飲んだくれ











こおゆうのが、・・・いっつも






やっぱり。お店やっててよかったなぁーっと。思います。







なみちゃんあさみ、変わってなかった―!また来てくれるらしいので、



独身の皆様、また彼女ら来たら・レイズで一杯よろしくです笑














それから、わらし



とりあえず・・・4月休むと言ってましたが。


状況も少々変わりましたので、


いまのところ、まだ決まってません。




今夜は22時に開店します。レイズ。










アレイズもやってまーす。ひかるくんしんくんいます。