4月〜オリバー君参戦で



体調がすぐれなさすぎて、参り中です↓↓。。。





体が重力に引っ張られ過ぎてます↓↓。。。





布団が磁石にでもなったかのように、起き上がれなかった。




熱は無いんで風邪とかじゃなさそうなんだけど・・・。







あー・・・さっさとイロイロ終わらせて美容院行きたい。買い物もいきたいなぁ・・・













カラオケ大会☆実行します。






3・31 21:00〜



ルールは点数カブ勝負です





参加費5000円。 優勝、準優勝賞金は参加者x参加費 相当です。





よろしくおねがいします。 まだ参加者募ってます。









あと朗報で♪




管君、オリバー君です。レーティング16ッ。。。





アレイズスタッフとして木金土、出勤してくれます(/_;)




ありがとう・・・






個人的には



付き合い自体ながいんですが、



アレイズで働いてくれるとは夢にもおもってなかったです。助かります




ダーツプロなんで、初心者の方もダーツ教えてもらってください!!







リニューアルオープン4・1






レイズ、22時開店してます。よろしくおねがいします。