アレイズ工事かいし。次は4・1です




明日から、アレイズ工事はいります。







リニューアルオープンは4・1








こんやは、ちょっと、



4月から




もしかしたら、アレイズ手伝ってくれるかもしれない人と会ってきます






手伝ってくれるとイイナぁ。





場を設けてくれるってことは、ちょっとは期待していいのかなぁ。































にしても










体が鉛のように重い。










仕事は何個かかたずけた。







あしたからの工事は楽しみ。








お隣さんに挨拶いかないとなぁ。





くだものでも持って。














れいず




昨日サッカーでヒマでした。





そろそろ来てくれないとつぶれます。よろしく(p_-)












アレイズお隣さんに挨拶いってるかも



いなかったらでんわください08014067730