ペット心理テスト。


ちょっとベタな心理テストですが、友人がやってたもので、思い出しながらやってみた。



Q飼いたいペットはなんですか?

またその理由を3つ教えて下さい。




みなさんも是非やってみて☆










1位 ねこ

   理由は・・・


2位 オウム

    頭が良い・カッコいい・色がキレイ


3位 さかな

    飼うのがラク・あんまり害がない・手がかからない・・




















1位 自分自身がどうゆう人間か

2位 他人からどうゆう風に思われたいか

3位 自分がどうゆう風になりたいか・・・













やっばーい・・・!









・・・当たってる!!笑





1位は・・の解説はまぁ省いて笑





2位のオウムは・・色とかはあれなんすけど


やっぱり頭良く思われたいし、頭良くなりたいし


いまだに算数は苦手ですが・・・。



日々勉強!!まいにち死ぬまで色んなこと学び続けたい。と思っています。



時間が許せば何かの勉強がしたいし、・・休みができたら一杯本もよみたいなぁ・・・。












3位の・・・さかな。




ラクちん、っぽい。


が、実際に飼った事ないんで、もし“さかな飼うのも楽じゃないよー!!”



なんて御意見ありましたらレイズまで。




いやー・・・しかし




ラクになりたい笑 いろんな意味で笑











************************



難波グランド花月、観てきましたッ!!おもしろかったし♪

レイズ出てきましたよー玄関いれたら30秒くらいはあったかな?



放送是非観てみて下さい♪♪



3/24“日”

よしもと情熱コメディー  16:25− 10チャン





************************




兄弟店 Darts&Bar Arey’z(DARTSLIVE2設置)


コチラも年中無休で営業しています。(18:00−8:00)


心斎橋駅から徒歩5分



ゲームもイロイロおいてます☆☆ 



駅からのルート御説明しますので、お気軽に電話ください0662116636☆