「マスター・・・?」


「・・・お湯もらっていいですか?」





「なに、かおりちゃん・・・どんべい?」




はい(;´Д`)








まさかの持ち込みどんべいMINI・・・





できあがり



待ち時間で、寝酒を・・ぐいっと









やってたら

 

「あれ?」・・っとマスター





「オレなんで、お菓子(チャーム)2個だしてるんやろ。」









まいっかー(笑)







なんて言いながら、お菓子を一緒につまんでくれる



素敵なマスター(笑)













ゆったり座れるボックス席あり。






マスターは日曜、水曜木曜。



他の曜日はママが営業しております☆



あさ、遅くまで営業してくれる、素敵なお店なんです。。。




ノトロ・・やっぱ落ち着く☆ 癒しだな。



http://www.notoro.sakura.ne.jp/




近かったけど、



火事の被害、




なくってよかった。








 









きょうはレイズ、前半ボックスコンパッております。



カウンターはすっからかんに開けてますので、のぞいてください。





21:00開店してます。




























あー。











もー



最近イロイロ。


じつは




たいへんで





時間・・買えたらいいのにな







ストレスとプレッシャーで





胃がキシキシ痛む。。




睡眠さえヘタっぴになってきた。







きょうは



はじまったばかりだけれど



ほんとう、ゆうと



すでに


お酒がのみたい。。





最近、よく思うけれど・・わたし












アル中なのかもしれない・・・。



ガチで。。













今日も朝まで、れいずです、たぶん。。