夏休みの宿題・・は





早めに片付ける子どもでした?

 


それとも、ぎりぎり・・??






わたしは、結構っちゃっちゃかっと、片付けちゃうタイプでしたね・・・。




勉強がそんなにキライじゃなかった。












8月の末に、焦った記憶もない・・・・















いまとは










大違い











うううううううーーん。。








物凄く、溜めこんでます。 必要書類、提出物。。。etc(-"-)






計算いやだなぁ・・・。めんどくさいなぁ・・。













ま。間に合う・・・、今からやれば。


20時には終わらせる!!






がんばりまーす。









レイズでやってますので、21時には開店します











きのうは









・・・美希さんから差し入れ〜☆



手作りおでん・・。むーっちゃ美味しかった(p_-)


やさしさがシミました






ゴチソウサマでした!(/_;)!☆



むっちゃかわいいでしょ?美希さん&仁美さん♪



二人ともお母様なんですよ!(^^)




時間みつけてよく遊びにきてくれるんです♪ 







しかし、頂いたおでん・・








だれも来なかったので、朝晩に分けて



結局一人で完食してしまった(笑)




んとに美味しかった(笑)






やっぱ。。手作りって、いいなぁ









美希さん、本当にありがとうございましたm(__)m







*******************

Arey’z

お陰様で2歳です☆


3・1&3・2

感謝祭やってます〜宜しくお願いしますッ!!