「なんか、俺ら・・・」






「かぶってない・・?」









・・・!? ほんまや(笑)





レイズで昨夜まちあわせた、てっちゃん&けんたろーくん




チェックのカッターシャツ、で






・・・。


こんな感じ(笑) 






あ、でも写真にすると、フラッシュに幾分助けられてるな(笑)



レイズ照明では、そっくりだった。下はジーンズで(笑)






カウンター


居合わせた、仁美さん。


二人をみて「あの人ら、芸人さん???」・・って(笑)







まー




確かに、会話聞いてるだけでも笑いのセンスはピカイチだけれども(笑)








てっちゃん・・・




そろそろ・・・





第一子、誕生かぁ・・。楽しみ☆☆☆




家族が増える、って。 スバラシイですね。。。。





























さて。






今日はアレイズ、ハウス。







ちょっとのぞいて、・・・こよう。






どうなってるかな、〜






しかし



最近、内臓が弱ってるが手にとってわかる。きをつけないと







 









*********************



3月1日&3月2日




【Arey’z2歳・感謝祭】



早かったのか、長かったのか・・・・





今宵もハウス終わりちょっと開店遅れるかもしれませんが通常営業予定しております。




宜しくお願いします(^^)