またたび

猫と、雨が好き。














単品でもモチロン好きですが







セットなんて





たまらん










なにが・・・







と、聞かれると・・説明が難しいのですが。















本当の、





本音を、






ココで言わせてもらうとするなら、

















“早く梅雨か来てほしい”







“猫が飼いたい、猫に会いたい・・”
















休みとれるようになったら、





飼おうかな・・。









ネコ。







飼いたいな・・。


















猫の出てくるお話も好きです。





「君はこれから世界でいちばんタフな15歳の少年にならなくちゃいけないんだ。

なにがあろうとさ。そうする以外に君がこの世界を生きのびていく道はないんだからね。

そしてそのためには、ほんとうにタフであるというのがどういうことなのか、

君は自分で理解しなくちゃならない。」






























ちなみに


どうでもいいかもしれませんが


英語で“土砂降り”は


「It rains cats and dogs.」


ネコと犬の雨だ。




と言います。 知ってましたか?
















あ!(^^)!



明日アレイズハウスだー♪



優勝は誰の手に?・・たのしみ♪


応援来てネ14:00−スタート










*****************





お陰様で2年になります

3・1&3・2

Arey’z感謝祭〜☆☆

素敵なプレゼント御用意しておまちしています!


これからも宜しくお願いします!!