LOST・・


そもそも、始まりは。





とあるお客様M氏が、呪いの数字でロト6の2等を当てたって話を聞いてから、

去年の9月・・↓

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20120908


・・・なんなんそれ、こわーw




って、最初は思ってたんですが、「呪いの数字」



ちょっと気になって、から。。





見れば見るほど、どっぷりはまっちゃいまして。




あ、呪いの数字購入者多数!ロト6のネタ、知らない方コチラ↓


ロト6で奇跡が起きた!?海外ドラマ 『LOST』 の 呪われた数字 で2等が当選!
http://matome.naver.jp/odai/2134701283775742501






この最近、時間があいたら1話か2話くらいづつ見てたんですが、




今日は熱も下がらず・・ぽかぽかしながらお布団の中で








見てたら





結局最後までみてしまった(>_<)




4時間くらい睡眠時間けずったな・・(^^:)







感想・・



最初、よくわからないコトばっかだったけれど。



もっかい、巻き戻したり、思い出して考えたら




・・・とっても深い映画だな、と。






まだ納得がいかない所もあるんですが、



よーは


人の死について、考えさせられる。。



映画、なんですね。。




時間があったらも一回見たい〜



でも、かなり長いです(^^:)




ドラマで放送してたときは6年越しだってw











海外ドラマって、おもしろいですよね。



ヒーローズはシーズン1で終わっちゃってるけれど。




次はなにみようかなぁ・・・。











おはようございます

今回、長引いています・・・



熱が下がらん(-"-)




ちょっとまだ優れませんが、お店にいます☆



うつらない系です(^^)/








寄って〜☆☆







ななくさがゆ、すこしだけ作ります。・・無病休息。私の場合、間に合わなかったけどw