カオリ@ふちょーちゅー(p_-)



新年から、楽しい毎日が続いてるんですが・。





1月ってどーも、体調不良に陥りやすいらしい。。わたし(>_q)





目覚めると、




いやーな



悪寒で・・・案の定、風邪ひいったっぽいですわー



さくやから、ちょっとしんどいなぁっと思ってたんですが・・はぁ・・・。







まー、ノロじゃないのが唯一の救い。











・・・弱ってる私、レアっすよww




レイズちょっと遅れちゃいましたが、お客さん連絡あったのであけまーっす☆







アレイズはホワイティーが、張り切ってお待ちしています〜☆





あ、あと



明日は七草がゆやろうかなぁと思ってます☆ ・・元気になってればww




皆さま体調にはきをつけてくださいね☆&、コンヨロですー