ネコが餌・・!?

実家に・・ネコ




3匹いるんですが、




そのうちの末っ子、ちゃちゃくん



は、わたしが既にレイズやってる時、御縁あり実家にやってきたので



わたしはあった事なくって、





そんな3匹目と会えるの、去年から楽しみにしてたんだけれど




去年のお正月に帰った時には、見たことない私に恐怖心を抱き




一目見る事も出来ず、実家から脱走!!




わたしが実家発った後も、戻すのにとっても苦労したらしい(^^:)





ビビって、お隣さんのベランダから帰ってこなかったってw







まー・・ヒドイ過去があるのか。。




とー・・っても臆病、警戒心だらっけ・・。




唯一、心許してるのは、実家に住んでる家族だけ。。






今年は、どうかな・・って。





やっぱ、さすがに最初は物置からでてこなかったんですが、





ちょーっとずつ







馴れてくれたみたいで







2日目には、なでなでさせてくれた(*^_^*)





目もくりくりで警戒してないくらい


かわい



・・・かった。。





「また忘れられんうちに、帰ってきいなー♪」と、母





はーい(*^_^*)




去年はなかなか帰らなかったけど、


(とうか、一度も帰ってないw)




ネコに釣られて、帰っちゃうかもww





癒しに飢えてるんすよww




 







ネコに釣られる独身♀29歳www























おはようございます☆






昨日は予想的中〜。・・マッタリしておりました☆





今日からお仕事の方って多いんじゃないですかーね☆




レイズあれいず、いつも通り営業していますので、のぞいて下さいナ☆



こんやもヨロシクですッ(*^_^*)














あー




かわゆかったな、・・・ネコちゃん。