大和マスターから頂いた・・・☆


カウントダウンの前日に



「ママ、お正月、実家かえりはるんでしょ?」



と、レイズ下の大和マスター。




「はい♪そうなんです〜」



と返答する前に、「これ、持って帰って下さい〜」



と、頂いた・・おせち料理




・・・実家に帰って、落ち着いてから開いてみたら、




むちゃくちゃ豪勢だった━(゚∀゚)━!





マスターありがとうございました☆ 天家さんのおせちだって。






新年営業再開したら、御挨拶にいかなくっちゃ




見てコレ

蛇になってる、サツマイモ☆








おいしかったです。ほんとに


そんな感謝でスタートした、今年のお正月・・




姪っ子、いっちゃんも



すくすく





ようやく、少し笑いかけてくれるようになった・・ww






最近トトロがすきなんだってww




かわいいなぁ。












さてさて。


今年の


本営業は、皆さまあしたくらいかなぁ




お勤めの方も、きっと・・・明日から。





こんやはマッタリするかも。しれない。




昨年の残り物、片付けながら、気楽におまちしています☆





アレイズもはりきっておまちしてますよー☆ のちほどです☆




今日は、早起きしたので。




早めに飲み出そうと思ってますww よろしくどーぞw