ぷくぷく



ちょっと、小一年前の写真。



引っ張りだしてきたら、思った以上に



ぽっちゃりしてる、と。改めて気付いた。



今現在(−−〆)











久しぶりにお会いできた




あいねーさんにも言われたなぁ、そういえばw


















先日





「バリ島のお土産なにがいい??」っと、やまさきさんが。








バリ島行くんですかーいいですねぇ





せやねん、なんかこおてきたるわー、なにがいい?」





あ、ありがとうございます…☆



わーい・・・




そうですね・・バリ島って何が、あるのか・・





「あ、じゃぁ・・・・お菓子で♪」















「なにー!!!!???」







Σ(・∀・;)え!?




なんか・・・まずいこと言っちゃい・・。













「お菓子やとー!!?やめとけー!!」







Σ(・∀・;)








「ますます太るぞー!!?」







Σ(´∀`;)

























wwwww

















昨日帰ってこられたっぽい。







来週寄ってくれはる予定ですが・・・










お土産、




バリ島お菓子くれはるかなwww





















さて。




こんやは、どうかなー






レイズに居ますー。




こばりんに、いただいたサクラの塩漬け、入りのお湯割りにハマってます。





おいしいですよ、おためしあれー。





こんやもあさまでよろしくでーっす。










あーなんか




おもしろいことないかなぁー♪♪