福井さん(^O^)/

お誕生日おめでとうございマス〜☆☆





ホワイティと、お祝いがてら飲み&お食事頂きに。


いつものお魚たちと、





いつものと。。(変わらず美味しい(/_;))




からの、





コレ!!





先日発見した


あらたな絶品の一品!!




ハモラーメン(^O^)/



細麺であっさりでありながら深い味のスープ





白ネギとのコラボがはんぱなくイケてる!!






ゴチソウサマでした〜・・☆☆


なんで今まで気付かなかったんだろう・・ww



かおりん、だいたいいつも一緒のたべるやんw」




・・・ですよねww








福井さん、この一年もどうか健康に



ファンの皆様に美味しいお食事提供してくださいネ☆笑










お料理リーズナブルで何注文してもかなり美味しい☆

通常メニューと日替わりのメニューが毎日あります☆

ミナミでおススメの居酒屋さんです☆



忘年会etc、お座敷もあるので使いやすいと思いますよー♪




福井さんのお店≪遊食家≫


http://www.yushokuya.net/
















そうそう、







きのう、ぐっさんがっきて



なんと、お店はじめるそうです!!北浜で!!




料理長はなんと。タケBらしい〜笑



オープンしたらのぞきにいきますね〜☆楽しみにしてます!!






誰かいっしょに行きましょうよ(*^^)v来月からです♪











さ。。こんやはどうかなぁ??







レイズにいます〜



アレイズしんくんきますよ〜☆







カラオケしませんか??大阪、心斎橋でカラオケおさがしなら当店でw




こんよろです〜☆☆体調もイイ感じなので、一緒に飲みどなたか付き合ってくださーいw