こんやもあさまでー



皆さま、いつも


ほんとうにありがとぉ〜☆



きのうは久しぶりに“年末”ぽかった。




(やまさきさん・・w)






去年ってどんなだったかな・・。アレイズに忙しくってあんまり覚えてない。








一昨年まではこの時期になったら、



企業の人とか、よく使ってくれてたなぁ〜。










Rey'zって・・ほんとに



よくあるチェーンカラオケよりも


結果的にリーズナブルにカラオケ利用できるんで・・




飲み会の2次会!!ミナミのカラオケお探しなら、



レイズ・・使ってね てへw







なんて、たまに宣伝w














かおりん・・ごめん」




・・?



「人数ふえた」




カウンター満席の中・・ボックスに13名様〜☆笑





いや。。




有難いんですが・・





入るかな・・って












入ったのが驚き・・笑



くららさんしげさん御一行・・!



ありがとうございました(^_-)!!







こんやは誰が来てくれるかなぁ☆☆





レイズに居ます〜☆☆
















あ、明日アレイズハウス14:00〜でーっす。


まだ今夜も参加者1組急募しています。(p_-)