前から

チョイちょい、

ノトロのママから、






お店の名前とか聞いたこととかあって。





先日、マスターけんちゃん遊びに来てくれたこともあり、










・・・・行ってみた。




階段登るとすぐわかりました☆





“台所けんちゃん☆☆”





「おじゃましまーっす♪」



店内落ち着いた感じで、昭和な感じ〜



有線のジャパニーズPOPがさらにええ雰囲気、出してました(笑)





「とりあえずビールで」






メニューもとっても豊富でしたぁ(*^_^*)



あさりの酒蒸し



じゃがいものカキあげ〜




カキフライ☆ この季節最高(*^_^*)




炙り銀何・・・





そしてそして




コチラ↓




じゃじゃじゃん♪




「天使の出し巻き〜」





ふわっふわで


とってもオイシカッタ・・・。



今度はトッピングにチャレンジしてみよー






どーやったら、あんなにふわふわに、作れるんやろ・・・。。。。







また行きます☆ゴチソウサマでしたぁ(^O^)/





















さて、




ガソリンもマックスに蓄え





準備OK〜 






金曜ナイト〜




飲んで歌ってはしゃぎましょー(^O^)/











レイズにいます☆☆☆












アレイズひかるくんホワイティ対戦募〜★☆




こんやもあさまでよろしくでーっす(*^^)v