男性軍募





カワイイ・・




好きだなぁ、この女優さん。











桐谷美玲
















「好きな芸能人はだれ?」って質問で、








なんだかんだっても、一番好きなのは、・・深キョン。(ココは譲れない)







続いて、水川あさみ。最近みないけど。










・・なんて、先日話してたら、「かおりちゃんって、女の人ばっかゆうねー」





「普通、そんな質問ときって、異性の芸能人出てこないー?」








なんて言われたんですが。










そーなんですか??





好きな芸能人、って聞かれたら、・・女優さんから浮かぶなぁ・・。






あ。決して、そっち系じゃないですよ(あしからず、笑)









男性の芸能人、まっさきに浮かぶのは・・・。ミヤネさん☆笑









芸能人ってゆうのか、な?笑。 なんか楽しそうやし。






昔は石井さんも好きだったけどなぁ・・。ちちんぷいぷいの。




あの人なんでも知ってる。





























あー




・・・そんなのどおでもいいんです!!





誰か、彼女さがしてる男性の方!!




いらっしゃったら、連絡下さい・・。





久しく、男性軍不足なう・・。













れいずにいまーっす(-"-) だれかコンパしたい男性の方いませんか??連絡オマチシテイマス(-"q)
























・・・・まじで。

















あれいず、スロット機種→サラリーマン金太郎

おでん、はじめました300円。レイズ出前可、よろしくです。



だれかいないかなぁ。。