いか


博多のおみやげ、のぼさんから・・。




「ありがとー・・・」






「見た目、チョットグロくない?」





なんて(笑)





いい、ビールのつまみになった、昨夜でした☆




ありがとう☆☆




しかし、明け方かんなりの大雨で。







ラストおきゃくサマ、お見送りした後









しばらく、ひとりでレイズから抜けれず。







雨の音







ちょっとおさまるまで、







ひとりでイッパイやってたんですが・・。






あんな感じ、悪くなかった。




むかしはよく一人で、レイズ終わりお店に居たなぁ。



久しぶりだった。















あめ






きょうはスッカリ止んじゃいましたね。













あ、そういえば、いつも立ち寄るサンクスで




前に並んでた、お水っぽい女の子が




ティーちゃんの豚まんみっけて、かなりテンション上がってた。






なんでも、彼女によると



限定されたサンクスにしか置いてないんだってー(゜_゜>)










女の子って、スキですよね・・・“限定品”











うちもなんか、しようかな?そぉゆうの。。。








そういえば、限定で仕入れたコロナも売れるの早かったなぁ。。











ね。





コロナ500円じゃ出せないしなぁ・・・(-"q:)










限定品。。。いいのないかな。











れいずあれいず、こんやもよろしくおねがいしますー




昨日はユックリだったけど



今日はどうかなぁ。






れいずにいます。






ゆっくりっぽいです、なんとなくー。




ちょっとグロイ

イカ、つまみに。イッパイどうですか?