Rey’zキマグレカレー・乞うご期待!!



ハンバーガ


【A型】てりやきバーガーの最後に残されたマヨネーズとソースでろっでろのレタスを食べたいけれど
恥ずかしいから断腸の思いで自重する

【B型】それを口の端でろっでろにしながら美味しそうに食べる。

【O型】固いポテトでポテト刺しながら食べる。


【店員】「店内ですか?」

【AB型】「テイクアウトで」














・転校


【A型】「じゃあ、転校する○○の為にこの色紙にみんな寄せ書きしていって」

【B型】「北海道行っても頑張れ!・・・と」

【A型】「ちょ・・スペース取り過ぎだよ!後の人が・・」

【O型】「北海道行っても・・」

【A型】「ああ!Bと被ってるし・・!!」

【AB型】「やべ、裏に書いちゃった」

【A型】・・・・(-"-)














・ボーリング


【A型】「だから、そのピンクのは俺の球だって!何度目だよ!」

【B型】「え?わりぃwこれ投げやすいw、ってか右のピンどうやっても無理じゃねー」

【O型】「あーなんか今日調子悪いわー昨日筋トレやりすぎた。参ったわー」

【AB型】「ファンタ150円、高!w」
















カップ


【B型】「なに、これ?どうやんの?こう?わかんねww」

【A型】「あーもう、なんでフタの上でスープ温めないの?それじゃ油が溶けないよ!」

【O型】「だいたい手順道理につくれば大丈夫」

【AB型】「お湯?、、、なにそれ (バリバリバリ)」



  












・新入社員


【A型】緊張気味に名刺交換する様が、先方をほっこりさせる。

【B型】先輩の話を聞きながら頭の中は出世への最短ルートを築き始める。

【O型】自分だけスーツの素材がちがっているような気がしている。

【AB型】ミンティア超うまい















・好きな犬

【A型】やっぱり利口なボーダーコリー

【B型】活発なジャックラッセルテリア

【O型】女の子に人気のミニチュアダックス

【AB型】犬っぽい照英















ドラえもん

【A型ドラ】使用後のタケコプターは必ず消毒。

【B型ドラ】最近ドラミのボディーカラーが気になる。

【O型ドラ】いかにジャイアンの懐に入るかを常時思案中。

【AB型ドラ】「コロスケには負けない!」












・バイキング

【A型】全ての料理をバランスよく食べられるように計算しながら取る。

【B型】並べられた料理で新しい料理を皿の上に生み出す。

【O型】肉も野菜もケーキも同じお皿に置く。

【AB型】クルトンでおなかいっぱい












・飲み会

【A型】鍋のアクをこまめにとる。

【B型】常に席を移動し、最後は隅っこで誰かと熱く泣いている。

【O型】みんなの弱みを収穫することが飲み会の楽しみ方だと思っている。

【AB型】LINEで自宅から参加。
































おはようございます(^O^)/B型ですッ笑☆







こんやは



ホワイティちゃん(O型)アレイズにてあつーく対戦募



後半しんくん(B型)きまーっす☆










≪Arey'z公式ツイッター

ただ今フォローして下さったお客様、
レイズ・アレイズ両店にてドリンクプレゼントキャンペーン


アカウント→ @darts_areyz




















先日から




さんざん。






カレーカレーと言っときながら





一軒お食事・行ってから入りまーす☆笑















とりあえずルーだけ買った、こんやゆっくり作ろうかな!笑 










作ったらUPしまーっす☆笑