カレー作りたい病☆誰か買い物付き合ってー笑






昨日・「宇宙人のよくある質問」


撮影無事に終わりました〜☆☆





お客さんていで、この二人もッ☆笑














モンスターエンジンのお二人と、MCさんと


写真とっていただきました!(^^)!♪♪




放送が楽しみ〜ッ♪






まっちゃんアリガトウ〜ッ☆







放送は23日(木)

深夜1時半→4時 10CHです。





また連絡しますー☆








いやー








今日もなんだか変な天気でしたねッ。






みなさま雨に打たれてませんか?










こんやもれいずにいます。





ホワイティちゃんアレイズにいます。


















カレー作ろうかなぁー☆☆







皆さまはどんなカレーがお好み??